22歳の受付事務をされている女性が 高輪クリニックで iLASIK(アイレーシック)を受けた 口コミ です。この方は、眼精疲労から来る頭痛で悩んでいたそうです。
◆ iLASIK前後の視力
右目: 0.2 → 2.0
左目: 0.3 → 1.5
高輪クリニックの先生は、じっくり説明の時間をとってくださるので安心です。
検査の合間合間でもすごく説明をしてくれて、
理解しているか確認してくれているっていうのがわかりました。
あとはやっぱり手術の前ってすごく不安なのですが、
その時の事前の検査もすごく気遣っていただけているのがわかったので、安心できました。
まだ1週間くらいなので、一番気になっていた眼精疲労からくる体調不良だとかはあまり経験できていないのですけれど、でもここ1週間で毎日のようにしていたあの頭痛があまりしなくなったので、そういう解消にもなったのかなって思います。
私の周りにもコンタクトの人がたくさんいるので、
メガネやコンタクトの煩わしさに加えて、
体調の悪さが出ている人にもぜひ勧めていきたいと思います。
視力回復手術 レーシックは、角膜にレーザーを照射します。
そのレーザーが人体に影響あるんじゃないかと心配ですよね。
私もレーシック前に思いました。
このことは、医師に聞いて納得いったので手術を受けることにしました。
そのとき説明された内容を紹介します。
◆ レーシックとは
角膜の表面を一部めくりフラップと呼ばれるフタを作り、
その露出した部分にエキシマレーザーを照射して、角膜を削ることで
光の屈折率を変化させて、近視・乱視・遠視を矯正します。
視力回復手術、「手術」と聞くと、痛みがあると考える方が多いですよね。
しかも眼にレーザーを照射するなんて、痛みがあったとしても、どんな痛みなのか想像つかない。視力回復手術は、痛みを伴う手術かをお答えします。
レーシック手術は点眼麻酔をしてから行います。
手術中に関しては、この麻酔が効いているため、痛みはほとんどありません。
手術中ずっと痛いと思ってた方には、朗報ですよね。
私も手術中は、ほとんど痛みはありませんでした。
人気レーシック眼科
神戸神奈川アイクリニック【 解説 】
iLASIK国内症例数ナンバー1、生涯保障制度があるのは神戸神奈川アイクリニックだけ!レーシック眼科 顧客満足度ランキング2009でナンバー1に輝いたクリニックです。東京・梅田・福岡に開院♪新着記事
月別アーカイブ
今日のキーワード
当サイトのRSS
カテゴリー
Copyright (C) 2013 All Rights Reserved レーシックを大阪で♪ 評判の視力回復手術