私のレーシック5年目の視力を知りたくない? - 管理人OSAKAのレーシック体験談

管理人OSAKAのレーシック体験談、口コミなど。

私のレーシック5年目の視力を知りたくない?

本当に月日が経つのは早いです。
品川近視クリニックでレーシックを受けてから5年が経ちました。
いつもこの時期になると健康診断があるので、
その視力検査の報告です。

余裕の両目とも視力1.5でした。

今回も迷うことなく一番小さいのまで見えました。

私は、5年前にイントラレーシックを受けましたが、
当時、イントラレーシックは出たばかりの最新のレーシックで、
従来のレーシックにしようか迷っていました。
でも、今となってはイントラにして良かったです。

私のレーシック5年目の視力を知りたくない?の続きを読む

視力回復手術 レーシック から4年

視力回復手術レーシックしてからもう4年です。
メガネやコンタクトレンズをしていた頃の感覚はすでにありません。
眼の調子はというと、遠くまではっきり見えて、
ドライアイや疲れるなどの症状はぜんぜんありませんよ。

当然、たまに片目が見えにくいかな?っていう程度はあります。
これはレーシック前後に関わらず、誰でもあることですよね。

そして、今回レーシック4年目ということで
視力検査をしてきました〜。

視力回復手術 レーシック から4年の続きを読む

視力回復 レーシックから3年

すでに3年以上過ぎてますが、眼の状態を報告します。
視力は両目1.5で、遠くも近くも良く見える状態です。
私の生活は、とても眼を酷使するようなことをしています。
それでも3年経った今でも視力1.5をキープしているのは、すごいですよね^^

■今の生活
・パソコンをほぼ毎日6時間以上使用。
・目薬はほとんど使用していない。
・睡眠は6時間以上とることにしている。

こんな感じですね。
個人的には、目薬はもう少し使った方がいいかと思っています。
眼が乾燥することもほとんどないので、使用していないだけです。

視力回復 レーシックから3年の続きを読む

管理人OSAKAのレーシック体験談の記事
視力回復 して 2年後 の調子 : 2008年12月 7日
視力回復して今の状態は、全然問題ないです。私は、他の人よりも眼を酷使していると思うんですが、視力が落ちているとか、ドライアイとか全くないです。
近視レーザー手術 1年後 : 2008年12月 2日
近視レーザー手術 レーシック を受けて1年後 の 視力はどうか。 最近のレーシックでは、視力だけでなく見え方の質を求めていますよね。
視力矯正 レーシック 6ヵ月後の検査 : 2008年11月28日
視力を矯正してから半年です。 またしても、書くネタがない感じです。 視力も安定していて、ドライアイもほとんどないです。
視力回復レーシック 3ヶ月後の検診 : 2008年11月27日
品川近視クリニックでイントラレーシックを受けてから3ヶ月ってことで、 品川近視クリニックに紹介してもらった近くの眼科に定期検査を受けに行きました。
視力回復手術 1ヶ月後の定期検査 : 2008年11月24日
レーシックを受けてから会社でも話題になっていたのですが、 今では、ほとんど話題にあがらなくなりました。 そんな感じで、視力が良いことは当然のようになってます。
レーシック 2週間後の定期検査 : 2008年11月23日
レーシック手術2週間後の定期検査です。 今では、視力検査が楽しみで仕方ありません。
レーシック 1週間後 定期検査 : 2008年11月22日
視力回復手術 レーシック を受けてから1週間が経ち、眼の状態もすっかり落ち着いています。まだ眼は乾燥していて目薬はどこへいっても携帯しています。
レーシック 翌日 検査 : 2008年11月21日
レーシックを受けた次の日に検査をします。 朝起きてからは、もう嬉しくてたまりません^^ すべてが、クリアに見えました。
視力回復手術後にもらった薬 : 2008年11月21日
視力回復手術 レーシック を終えると、眼科で必要な薬(点眼薬や錠剤)が処方されます。その薬には、感染症予防やドライアイ、痛み止めなどさまざまな薬があります。
レーシック 受けてすぐの感想 : 2008年11月21日
レーシックが終わって生まれ変わった。ちょっと恥ずかしく思いながら、品川近視クリニックから支給されたサングラスをかけてホテルへ帰った。
視力回復手術 レーシック 当日 : 2008年11月18日
レーシック適応検査をクリアして、ついにレーシック手術です。 受付に行くと、すでにレーシック手術が終わったような方もいらっしゃいました。 適応検査と同じように受付には、人がいっぱいでした。
適応検査 当日 : 2008年11月17日
適応検査当日です。東京まで行くだけで緊張するのに、今からレーシック適応検査なんてもっと緊張します。品川近視クリニックを探すのにちょっと手こずりましたが、なんとか予約時間に間に合いました。
適応検査 前日 : 2008年11月16日
次の日に東京で適応検査するってことで、会社ではその話題でもちきりでした。 視力回復手術レーシックに興味を持っている方が多いんですよね。
レーシック 適応検査 を 予約 : 2008年11月16日
レーシック手術前に 適応検査の予約です。品川近視クリニックはインターネットで 予約 できるので公式サイトから 予約 しました。インターネット で 適応検査予約 すると すぐに品川近視クリニックから電話がありました。
レーシック 眼科 決定するまで : 2008年11月15日
私がレーシックを受けた頃は、ほとんどの方が品川近視クリニックで受けていたと思います。今でも日本のレーシックを受けた人の60%は、品川近視クリニックで受けています。
レーシック 先ずは資料請求 : 2008年11月15日
私がレーシックを受けたのは4年近く前です。インターネットで、レーシックを受ける眼科はほとんど決まっていたため、そこだけで資料請求することにしました。
レーシック を知ったきっかけ : 2008年11月15日
私がレーシックを知ったきっかけは、10年以上前にテレビで将来間違いなく流行る治療法というような番組を見たときです。そのときホントびっくりしました。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

視力回復

Copyright (C) 2013 All Rights Reserved レーシックを大阪で♪ 評判の視力回復手術