公務員はレーシックが割引きになる?! - レーシック 費用

視力回復手術 レーシック は 高い費用がネック。手術給付金や医療費控除などレーシック費用を安くする方法、人気眼科のレーシック価格比較などお金に関することを網羅します。

公務員はレーシックが割引きになる?!

神戸神奈川アイクリニックでは、公務員サポートと題して自衛隊、警察署、消防署などにお勤めの公務員の方にレーシック割引きサービスをしています。

このような割引きは神戸神奈川アイクリニックでしか見たことがありません。

■ 公務員サポート内容
iFS イントラレーシック 3万円割引、その他術式は5万円割引

多くの消防署の方がレーシックを受けていると聞いているので、
嬉しいサービスですね。

公務員はレーシックが割引きになる?!の続きを読む

iLASIKの費用を人気眼科で比較

品川近視クリニックで9月から東京のみでiLASIKが導入されます。iLASIKの費用は、相場として35万円程度です。品川近視クリニックのように患者数が多いと、費用は安くなるのではと期待できますよね。
ここでは、品川近視クリニックのiLASIK費用と合わせて、人気眼科のiLASIKと比較したいと思います。

■ iLASIK費用の比較(2009年9月)
品川近視クリニック17万8千円
神戸クリニック:35万円
高輪クリニック:36万円

ダントツで品川近視クリニックが安いです。
ここまで安く出来るなんて予想もしてなかったです。
神戸クリニックや高輪クリニックが決して高いと言うわけではありません。
品川近視クリニックが安すぎるだけですからね。

続いて、どのようなオプションがついてくるのか説明します。

iLASIKの費用を人気眼科で比較の続きを読む

評判の良い眼科 レーシック費用 比較

レーシックを受ける眼科を決定するためのポイントとして、費用の安さを考慮に入れるという方、多いですよね。ここでは、評判の良い眼科のレーシック費用を比較しました。
その中でも術後の効果が高いイントラレーシックあるいはiLASIKの価格だけに焦点を当てて比較しました。

このサイトで紹介しているレーシック眼科は、
設備機器、症例数実績およびアフターケアは、日本でもトップクラスです。
そうなると、その中の眼科から施術費用によって決定するというパターンが多いようです。

眼科通常費用(両眼)施術方法備考
品川近視クリニック26万円最高級アマリスZレーシック※1
神戸神奈川アイクリニック35万円プレミアムiLasik※2
錦糸眼科26万円イントラレーシック※3

評判の良い眼科 レーシック費用 比較の続きを読む

レーシック 費用の記事
レーシック 健康保険 適応になる? : 2008年11月29日
レーシックは、健康保険は適応となりません。 その代わり、生命保険や医療保険などで、契約内容や生命保険会社によっては、 手術給付金が支給される場合があります。
レーシック 保障制度って : 2008年11月28日
レーシックを受ける眼科を選ぶ際に、重要視されるのがアフターケアですよね。今では、最新機器、実績など、十分な眼科が全国に数箇所あります。そういった眼科の中で、レーシックを受ける眼科を選ぶのは難しいことです。
レーシック 交通費補助制度 : 2008年11月27日
レーシックを受けられる有名な眼科は、東京や大阪などの大都市にあります。レーシックは一生のことなので、出来れば東京や大阪の設備が良い眼科で受けたいものです。
医療費控除 受け取る方法 : 2008年11月25日
視力回復手術 レーシックの手術費用は、10万円以上する眼科がほとんどです。 年間で医療費が10万円以上越えるってことは、医療費控除を受けられることがあります。
レーシック 手術給付金 支給方法 : 2008年11月25日
レーシックの費用って高額で、なるべく安くしたいと思いますよね。視力回復手術 レーシックは、生命保険や医療保険に加入していると、その契約内容や生命保険会社によっては、手術給付金が支給されるんです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

視力回復

Copyright (C) 2013 All Rights Reserved レーシックを大阪で♪ 評判の視力回復手術