レーシック眼科 顧客満足度ランキング

レーシック眼科医院 顧客満足度CSランキング(オリコン調べ)で神戸クリニックが、総合第1位に選ばれました。

レーシック眼科 顧客満足度ランキング

レーシック眼科医院 顧客満足度CSランキング(オリコン調べ)で神戸クリニックが、総合第1位に選ばれました。

顧客満足度CSランキングとは?

「ネットで検索しても多くの眼科が出てくるけど、どこに行けば本当に満足出来るサービスが受けられるの?」といったユーザーの悩みに応える為、各業種の実際の利用経験者の声を集めた顧客によるサービス利用満足度に基づいたランキングのことです。
世の中の透明化ニーズに応えることを目的に数々のランキングを作成してきた
オリコンの長年のノウハウを基に作成された公平性の高い評価が特徴です。

つまり、このランキングにランクインするだけでも大変なことなんですが、
その1位に神戸クリニックが選ばれたと言うことです。

ランキングでは、総合、治療結果、信頼性、治療の丁寧さ、治療前説明、
アフターケア、治療前検査、治療費、通院のしやすさ、スタッフ対応、
設備の充実度、設備の清潔度の12種類のランキングがあり、
すべてのランキングで最も点数の大きかったのが総合1位というわけです。

ちなみに、神戸クリニックは、通院のしやすさ、スタッフ対応、アフターケア、治療前検査で1位を取り、その他のランキングでも上位にきていたため、総合1位になったんですね。
このサイト内でも紹介していますが、神戸クリニックはスタッフの対応やアフターケアなどで評判が良く、それがランキングに反映されてるってのもすごいです。

レーシック眼科の総合ランキング結果の5位までを紹介します。

レーシック眼科 顧客満足度ランキング の続きを読む

レーシックを大阪で♪ 評判の視力回復手術 : 2009年7月の記事

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

視力回復

Copyright (C) 2013 All Rights Reserved レーシックを大阪で♪ 評判の視力回復手術