レーシック眼科 顧客満足度ランキング - レーシック経験者 口コミ

レーシック眼科 顧客満足度ランキング

レーシック眼科医院 顧客満足度CSランキング(オリコン調べ)で神戸クリニックが、総合第1位に選ばれました。

顧客満足度CSランキングとは?

「ネットで検索しても多くの眼科が出てくるけど、どこに行けば本当に満足出来るサービスが受けられるの?」といったユーザーの悩みに応える為、各業種の実際の利用経験者の声を集めた顧客によるサービス利用満足度に基づいたランキングのことです。
世の中の透明化ニーズに応えることを目的に数々のランキングを作成してきた
オリコンの長年のノウハウを基に作成された公平性の高い評価が特徴です。

つまり、このランキングにランクインするだけでも大変なことなんですが、
その1位に神戸クリニックが選ばれたと言うことです。

ランキングでは、総合、治療結果、信頼性、治療の丁寧さ、治療前説明、
アフターケア、治療前検査、治療費、通院のしやすさ、スタッフ対応、
設備の充実度、設備の清潔度の12種類のランキングがあり、
すべてのランキングで最も点数の大きかったのが総合1位というわけです。

ちなみに、神戸クリニックは、通院のしやすさ、スタッフ対応、アフターケア、治療前検査で1位を取り、その他のランキングでも上位にきていたため、総合1位になったんですね。
このサイト内でも紹介していますが、神戸クリニックはスタッフの対応やアフターケアなどで評判が良く、それがランキングに反映されてるってのもすごいです。

レーシック眼科の総合ランキング結果の5位までを紹介します。

レーシック眼科 顧客満足度ランキングの続きを読む

21歳 学生 品川スーパーイントラレーシック 口コミ

21歳学生の男性が 品川近視クリニックで 品川スーパーイントラレーシック を受けた 口コミ です。

◆ 品川スーパーイントラレーシックの口コミ
裸眼での生活がこんなにもうれしいなんて思ってもいなかった。
当たり前だった生活を再びとり戻せることができてとてもうれしいです。
もう目が悪くなる生活は控えていきたいです。
起きてすぐに周囲を見渡せるので時間の無駄がなくなりました。
また寝るときもコンタクトの処理がなくなったのですぐに
ベッドで寝ることができてうれしいです。

21歳 学生 品川スーパーイントラレーシック 口コミの続きを読む

40代 男性 レーシック クチコミ

40代の男性が 神奈川クリニック眼科(現:iLASIKの神戸神奈川アイクリニック) で レーシック を受けたクチコミです。兄が医師であることから レーシック について細かく聞いてから決断したようです。

◆ レーシック前後の視力
右目:0.04 → 1.5
左目:0.1 → 1.5

レーシック を受けた帰りの電車の中で、
普段は絶対に見えないような看板の文字が見えて、驚きました。
手術当日はややぼやけ気味でしたが、翌朝にはもっとはっきり見えてきました。
「もっとはやくレーシックを受けておけばよかった」と思いました。
それにメガネがいらないっていうのは、楽だなぁと実感しています。
今まで使っていたメガネは、サイズが大きく、レンズも分厚かったので、
重かったんです。それが、結構苦痛だったんですね。
メガネでよく見えない時は、使い捨てのコンタクトを使っていましたが、
そういった使い分けの煩わしさから開放されたのは本当によかったです。

40代 男性 レーシック クチコミの続きを読む

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

視力回復

Copyright (C) 2013 All Rights Reserved レーシックを大阪で♪ 評判の視力回復手術