レーシック 感染症を防止するために

レーシックで感染症を防ぐ方法として私たちが出来ることは、感染症に対してしっかりしている病院やクリニックを選ぶことです。さらに、良い医師を見つけることも私たちができる感染症対策でもあります。

レーシック 感染症を防止するために

レーシックで感染症を防ぐ方法として私たちが出来ることは、感染症に対してしっかりしている病院やクリニックを選ぶことです。
さらに、良い医師を見つけることも私たちができる感染症対策でもあります。

感染症を防止するための病院やクリニック選びのポイントは、大きく分けて二つあります。

レーシック 感染症を防止するために の続きを読む

レーシック手術 失明する可能性あるって本当?

レーシックは眼の手術ということで、失敗したら失明するんじゃないかと心配される方が多いようです。
実は、私もレーシックをする前に失明したらどうしよう?って心配していました。

調べてるうちに、私が受けたイントラレーシックは、眼に機器が触れることはなく、
すべてレーザーによって治療します。
よって、失明する可能性はほぼゼロに近いんです

それに、エキシマレーザーによって近視が治療されるようになってから20年経ちますが、
眼科専門医が行った手術で失明したということは一度もないようです。

さらに、、

レーシック手術 失明する可能性あるって本当? の続きを読む

山田まりや 神奈川クリニック眼科でレーシック

タレントで女優の山田まりや さんが神奈川クリニック眼科(現:iLASIKの神戸神奈川アイクリニック)でコンチェルトスーパーイントラレーシックを受けました。

■ レーシック後の視力
右 : 0.05 → 1.5
左 : 0.04 → 1.5

山田まりやさんは、コンタクトレンズをしていましたが、
ドライアイや眼精疲労、寝不足のときにコンタクトをつけた時のしみる感じが嫌だったようです。
それに災害時にはコンタクトレンズのスペアもないし、
今後のことも考えて、いろいろ大変だからレーシックに決めたそうです。

手術後の感想は、、

山田まりや 神奈川クリニック眼科でレーシック の続きを読む

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

視力回復

Copyright (C) 2013 All Rights Reserved レーシックを大阪で♪ 評判の視力回復手術