品川近視クリニック ネット予約はコチラ

品川近視クリニックでレーシックをお考えの方は、ネット予約が便利ですよ。

品川近視クリニック ネット予約はコチラ

品川近視クリニックでレーシックをお考えの方は、
ネット予約が便利ですよ。
レーシックを受ける6割以上の方が品川近視クリニックで受けます。
それだけ、安心して任せられる眼科ということですね。

視力回復!各種キャンペーンを実施中!<品川近視クリニック>
レーシック

眼科専門医とは

レーシック手術をする眼科専門医とは、日本眼科学会が認定した眼科医を言います。
眼科専門医になるためには、いくつかの条件をクリアしなければいけません。

■ 日本眼科学会の規定する施設における5年以上の研修。
■ 手術実績、学会発表、論文などの基準を満たしていること。
■ 専門医認定試験に合格。

以上をクリアしていないと、眼科専門医に認定してもらえません。
眼科としては、5年以上の研修を受けているため実績はあります。
しかし、、

眼科専門医とは の続きを読む

錦糸眼科 4月の初診予約開始しました

錦糸眼科の4月からの初診予約が開始しました。
錦糸眼科で、レーシックをお考えの方は早めに予約しましょう。
テレビでレーシックについて放映されてから予約がより取りにくいようです。

錦糸眼科は、札幌・東京・名古屋・大阪・福岡で開院しています♪
予約状況は、錦糸眼科の公式サイトで確認できます。

参考:
錦糸眼科

レーシックを大阪で♪ 評判の視力回復手術 : 2009年3月の記事
アンジャッシュ 渡部建 が イントラレーシック : 2009年3月 1日
お笑い芸人の渡部建(アンジャッシュ)さんが品川近視クリニックでイントラレーシックを受けました。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

視力回復

Copyright (C) 2013 All Rights Reserved レーシックを大阪で♪ 評判の視力回復手術